【公式】6号地|モデルハウス|エアーズシティ│堺市東区│フジ住宅

MODEL HOUSE

外観完成予想図

  • 6号地完成予想図
  • 家具・家電付き特別分譲!

    6号地

    リッシュタイプ

    4LDK+SC+WIC

  • 敷地面積
    132.60㎡
    (40.11坪)

    延床面積
    110.71㎡
    (33.48坪)

    • ■ 1階床面積/60.46㎡ ■ 2階床面積/50.25㎡
    • SC:シューズクローク WIC:ウォークインクロゼット

    販売価格5,480万円(税込)

大きな吹抜けのある広々リビングが
家族の絆を深める住まい。

吹き抜けのあるリビングが
印象的で柔らかく上品な空間
ダークブラウンがアクセントの
高級感のあるスタイリッシュな
エレガントスタイル

Inner Terrace

光あふれる吹抜けリビング

玄関ホールから入ってすぐの、心地よい光が差し込むリビング。
ワイドな吹抜けが空間全体に繋がりをもたらし、自然な明るさが広がります。

リビングダイニングリビングダイニング

Living Dining

20帖超の開放感ある

リビング・ダイニング

風通しの良い、吹抜けの広々LDK。
開放感あふれる空間で、楽しい友人とのひとときや家族とゆとりある時間を過ごせます。

リビングダイニングリビングダイニング

image photoimage photo

Japanese Room

リラックスタイムを過ごせる

落ち着きある和室

ほっと一息つきたい時や来客時にも便利な和室。
襖を開放することで、LDKと一体化し24帖超の広々大空間が誕生します。

和室和室

Other Room

趣味の時間を愉しめる
収納も安心な洋室

クロゼットが設けられた2階の洋室。
プライベートな時間を過ごす趣味の部屋として、子どものキッズルームとして、ライフスタイルに合わせて活用できます。

洋室洋室

Master Bedroom

バルコニーに面した
自然光が嬉しい主寝室

バルコニーからの光に優しく包み込まれる、9帖超のゆったりとした寝室。
大容量のウォークインクロゼットは家族の衣類をまとめて収納することができ、洋服選びもスムーズになります。

寝室寝室

寝室寝室

Kitchen

スムーズな動線で家事も

快適な広々キッチン

リビング・ダイニングへ行き来しやすいキッチンでは、家族や友人との会話を楽しみながら家事が行えます。
玄関横のシューズクロークから直通で、お買い物から帰ってきた後は食材をそのままキッチンへ運ぶことができます。

キッチンキッチン

image photoimage photo

Entrance

シューズクロークが便利な
キッチンと
つながるゆとりの土間風玄関

土間風玄関に設置されたシューズクロークには、家族の靴やベビーカーも収納可能。
毎日を気持ちよくむかえられる、ゆとりのある広さを実現。
グリーンやお花でお気に入りの空間をコーディネートできます。

玄関玄関

玄関玄関

リビングダイニングリビングダイニング

360°

360°VRでモデルハウスを
ご体感いただけます

<推奨環境>Webブラウザ:Chrome、Safari、Firefox、Edge の最新バージョン推奨
※Internet Explorerは推奨環境外のため、表示できません。※一般に利用可能な最新のデバイスを推奨いたします。

※掲載のモデルハウスプラン、モデルハウスイメージイラストは図面を基に描いたイメージにつき、実際とは一部異なる場合があります。※植栽計画は一部変わることがあります。※イメージイラストはイメージです。

※掲載の各完成予想図は図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なります。一部周辺建物を透視して描いています。また、植栽はある程度成長した状態のものであり、特定の季節を想定して描かれたものではありません。

※掲載の写真はモデルハウスを撮影(2020年2月)したものです。

※価格には、消費税(10%)相当額が含まれます。

暮らしに、やすらぎ。楽をつくる平屋。暮らしに、やすらぎ。楽をつくる平屋。

初期費用0円で太陽光発電が設置できます!初期費用0円で太陽光発電が設置できます!

※大阪府No.1の認定は、大阪市を除くエリアの合算値となります。(大阪市は実績対象外)(株式会社 住宅産業研究所調べ)

フジ住宅の新しい自由設計ブランドが誕生しました。ASHITA no KATACHIフジ住宅の新しい自由設計ブランドが誕生しました。ASHITA no KATACHI

オーナー様のマイホーム写真公開中!オーナー様のマイホーム写真公開中!

【ノイエ】家とくらしをもっとステキに、楽しく。新しい「好き」がきっと見つかるウェブマガジン。【ノイエ】家とくらしをもっとステキに、楽しく。新しい「好き」がきっと見つかるウェブマガジン。