【公式】65号地|モデルハウス|エアーズシティ│堺市東区│フジ住宅

MODEL HOUSE

リビング・ダイニング

エアーズシティ 65号地
平屋モデルハウス

ライフステージに応じて変更できる
間取りや使い方無限大のビルトインガレージ、
家族と供に成長していく夢の膨らむ一邸。

65号地完成予想図

65号地 HIRANAGIタイプ

3LDK+WIC+ビルトインガレージ

WIC:ウォークインクロゼット

土地面積:134.00㎡(40.53坪)
延床面積:75.36㎡(22.79坪)

MODEL HOUSEHIRANAGIのおすすめポイントをご紹介

LIVING

開放的なリビング

リビングに勾配天井を採用することで空間にゆとりが生まれま明るく開放的な室内になります。

家族が揃って過ごす見晴らしの良いLDK

家族みんなで食事の準備をしたり、小さいお子様を見守りながら調理できるので安心です。

ベンチソファ下の収納やおしゃれな柱などこだわりのポイントが多数。

ベンチソファ下の収納やおしゃれな柱などこだわりのポイントが多数。

DINING
& KITCHEN

キッチン直結のウォークインクロゼット

各部屋で収納しきれないアイテムが一度に収納できる空間。キッチンとホールから出入りでき、家事や整理のしやすさがグンと上がります。

豊富な収納がうれしい対面キッチン

キッチンカウンターの前後に収納を配置。前面には魅せる収納としてもお使いいただけます。

BUILD
IN GARAGE

ビルトインガレージ

駐車スペースとしてだけではなく、子どもの遊び場などにいろいろと使えるビルトインガレージ。

BED ROOM

ライフスタイルの変化に対応する
可動式間仕切りを採用

となり合うベッドルームの間には可動式間仕切りを設置。家族の成長に応じて住まいの形を変えられます。

PHOTO
GALLERY

動画でご紹介!
モデルハウス・ルームツアー

フジ住宅だから
できた、平屋。

地域によりそい、多くのお客さまに住宅を
提供しはじめてから早50年。
この地に貢献してたくさんの土地を
保有するフジ住宅だからこそ、
駅近の土地にも郊外の土地にも
自由度の高い平屋を建てられるのです。

HIRANAGIの魅力
  1. 魅力1魅力1
  2. 魅力2魅力2
  3. 魅力3魅力3
  4. 魅力4魅力4
  5. 魅力5魅力5

※掲載内容は国立仙台高等専門学校 特命教授である吉野秀明先生の見解に基づきます。詳しくは当社のウェブサイトをご覧ください。
https://www.fuji-ie.com/kodawari/

※掲載のモデルハウスプランは図面を基に描いたイメージにつき、実際とは一部異なる場合があります。

※植栽計画は一部変わることがあります。

※掲載の各完成予想図は図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なります。一部周辺建物を透視して描いています。また、植栽はある程度成長した状態のものであり、特定の季節を想定して描かれたものではありません。

※掲載の外構は図面を基に描いたイメージにつき、実際とは一部異なる場合があります。

※家具の表記はイメージ配置になり、実際とは異なります。写真は、現地にて令和5年8月に撮影(人物はイメージ)したものです。

※掲載の室内写真は、現地にて2023年8月に撮影(人物はイメージ)したものです。

暮らしに、やすらぎ。楽をつくる平屋。暮らしに、やすらぎ。楽をつくる平屋。

初期費用0円で太陽光発電が設置できます!初期費用0円で太陽光発電が設置できます!

※大阪府No.1の認定は、大阪市を除くエリアの合算値となります。(大阪市は実績対象外)(株式会社 住宅産業研究所調べ)

フジ住宅の新しい自由設計ブランドが誕生しました。ASHITA no KATACHIフジ住宅の新しい自由設計ブランドが誕生しました。ASHITA no KATACHI

オーナー様のマイホーム写真公開中!オーナー様のマイホーム写真公開中!

【ノイエ】家とくらしをもっとステキに、楽しく。新しい「好き」がきっと見つかるウェブマガジン。【ノイエ】家とくらしをもっとステキに、楽しく。新しい「好き」がきっと見つかるウェブマガジン。