【公式】SORA BIYORI|エアーズシティ│堺市東区│フジ住宅

image

image

家族で楽しむための
選択肢が豊富な休日。
何気ない日常に、
幸せシーンが増える平日。
いろいろな過ごし方を手中にできる
贅沢な暮らしを満喫できます。

  • 白鷺公園白鷺公園
  • CLUB AIRS(集合所)完成予想図CLUB AIRS(集合所)完成予想図
  • imageimage
  • 大泉緑地大泉緑地
  • ろじにわ完成予想図ろじにわ完成予想図
  • 大阪府立大学大阪府立大学

家族時間も私時間も
好きになるHOLIDAY

8:30

街のなかで、四季を感じる。
日本で、この街でよかった

家族で朝のお散歩が日課に。「ろじにわ」の季節ごとの草花や「はなにわ」の美しいお庭を眺める。

はなにわ完成予想図はなにわ完成予想図

10:00

休日に一人で
のびのび支度ができる嬉しさ

パパが下の子を連れて「ゆめにわ」へ。たぶんパパ友と趣味のゴルフの話でもするんだろうな。家事を済ませて、ハーブティでリラックス。

imageimage

12:00

お店選びがいつも盛り上がる外食

今日のお昼は「くえろ・くえら」でこだわりのパスタランチを堪能。
近くにはお洒落で個性的なお店がいっぱいだから外食が楽しみ。

くえろ・くえらくえろ・くえら

13:30

自分磨きのための学びは
新鮮で好奇心が止まらない

パパと子どもたちが近くの白鷺公園で遊んでいる間に、大阪府立大学で興味があったルネサンス時代の美術史を受講。大人になっても専門的な知識を学べる場所が身近にあると嬉しい。

白鷺公園白鷺公園

imageimage

16:00

選べる楽しさ、迷える嬉しさ。
食材や調味料に一工夫

勉強の後は無印良品イオンモール堺北花田へ。大阪で3店舗しかない豊富な食品を取り扱う無印良品で、こだわりの食材や調味料を揃えたり、子どもたちの衣類や日用品をまとめ買い。お店の種類も豊富で、飲食店も充実しているから子育て家族にはありがたい。

無印良品 イオンモール堺北花田無印良品 イオンモール堺北花田

19:00

家族がいつも一緒。
あたりまえのようで愛しい時間

帰宅後夫婦で夕食の準備。キッチンが広くなってから、パパも一緒に料理をするのが楽しいみたい。子どもたちの様子も見渡せるし、LDKは家族の絆を育んでくれる幸せな空間。

imageimage

21:00

子どもたちが寝静まってから、
夫婦だけの晩酌タイム。
心も体もリラックスできる
至福の時間

imageimage

わざわざ遠くへ出かけなくても、
身近に魅力満載で有意義な休日。

いつもの日常が特別になる
WEEKDAYS

7:00

澄みきった朝の空気
深呼吸から始まる気持ちのいい朝

朝の陽気につつまれて「ろじにわ」をお散歩。
美しい風景と住人の方との挨拶が心地いい。

ろじにわ完成予想図ろじにわ完成予想図

8:00

あの場所で、あの席で
ほっと一息がルーティンワーク

朝食を済ませた後、パパを見送り、長男を幼稚園に送った帰りは「ゆめにわ(CLUB AIRS)」でコーヒータイム。その後はライブラリースペースで読書タイム。

ゆめにわ(CLUB AIRS)完成予想図ゆめにわ(CLUB AIRS)完成予想図

9:30

ライブラリースペースは
街の図書館

ライブラリー完成予想図ライブラリー完成予想図

12:00

子育て世代が多い街に住む安心感は大きい

ランチはタウン内のママ友と一緒に「おうちcafeモモ」へ。同世代のママ友と交流が持てて子育ての相談もしやすい。いろんな意見を聞けてストレスや不安も解消でき、子育てがもっと楽しくなった。

  • おうちcafeモモおうちcafeモモおうちcafeモモ
  • おうちcafeモモおうちcafeモモおうちcafeモモ

imageimage

14:00

子どものお迎えついでにお買い物。
平坦な道のりで自転車もラクラク。

imageimage

16:00

子どもが夢中になれる習い事

長男はサッカー、長女はバレエ教室。
習い事が近くに充実しているのもこの街の魅力。

imageimage

19:00

家族団らんが幸せを感じる瞬間

パパが帰宅して、家族揃っての夕食。何気ない平日がなんだか特別な一日になる。「この街に来てよかったね」、家族の笑顔を見て私は自分に微笑む。

imageimage

子どもも大人もお友達が増えて、
今日も明日も楽しい1日。

暮らしに、やすらぎ。楽をつくる平屋。暮らしに、やすらぎ。楽をつくる平屋。

初期費用0円で太陽光発電が設置できます!初期費用0円で太陽光発電が設置できます!

※大阪府No.1の認定は、大阪市を除くエリアの合算値となります。(大阪市は実績対象外)(株式会社 住宅産業研究所調べ)

フジ住宅の新しい自由設計ブランドが誕生しました。ASHITA no KATACHIフジ住宅の新しい自由設計ブランドが誕生しました。ASHITA no KATACHI

オーナー様のマイホーム写真公開中!オーナー様のマイホーム写真公開中!

【ノイエ】家とくらしをもっとステキに、楽しく。新しい「好き」がきっと見つかるウェブマガジン。【ノイエ】家とくらしをもっとステキに、楽しく。新しい「好き」がきっと見つかるウェブマガジン。

※白鷺公園(徒歩10~13分/約790~1,000m)、おうちcafeモモ(徒歩10~13分/約800~1,030m)、くえろ・くえら(徒歩16~19分/約1,230~1,500m)、
大阪府立大学(自転車5~6分/約1,410~1,640m)、大泉緑地(自転車8分/約2,150~2,360m)

※掲載の徒歩分数は80mを1分、自転車分数は300mを1分として算出(端数切り上げ)した概算分数です。信号待ち時間は含まれません。道路距離は現地からの地図上での概測です。このデータは2022年7月時点の調べです。各施設への距離は、最も近い街区と最も遠い街区より計測したものです。