CONCEPT

堺シティフロントの魅力を体感。

実際に見て、触れて体感できる
モデルルーム

堺シティフロントの魅力に触れることができる紹介ブースやモデルルームをご覧いただけます。

4LDK・3LDKの2タイプの
360°VRモデル公開中

まずはWEBでお気軽にご体感いただき、
ぜひ現地で実物をご見学ください。

360°

3LDK 360°VRモデル

4LDK 360°VRモデル

※全画面表示する際は上記アイコンをクリック

※上記は3DCGイメージです。建築図面を基に作成しておりますが、あくまでイメージとしてご覧ください。
キッチン・洗面化粧台などの備品、クロス・面材・建具そのものは実際のもとは異なる場合があり、お部屋の仕様を保証するものではございません。
また、照明やソファなどの家具においても備え付けではございません。

実物を見学しよう!
見どころ満載の堺マンションギャラリー

モデルルーム以外にも物件の魅力を凝縮したシアタームービーや、
360度からご覧いただける建物模型で周辺環境や規模感などをご確認いただけます。
その他カラー・デザイン・設備が自由にカスタマイズできる
「MYいえらぶ」で家族のライフスタイルに合った理想の住まいをイメージしてみてください。

模型で周辺環境を確認し
暮らしのイメージしよう

住み心地を決めるのに立地はすごく大切。建物や周辺の情報に加えマンションに隣接している建物の位置・間隔・向き・高さや、日当たりなども確認していただけます。

自分好みの住まいを作ろう!
イメージを膨らそう

ライフスタイルや好みにあわせて室内の設備やカラーリングを選べる充実のセレクトメニュー。マンションでありながら一戸建ての注文住宅のようなこだわりの住まいをつくろう。

もっと詳しく聞いてみよう
スタッフに気軽に相談しよう

マンション購入は間取りや販売価格、住宅ローン、税金などわからないことだらけ。希望すれば専門のスタッフがご説明いたします。キッズルームもあるのでお子様連れ家族も安心。

2月13日(日)をもって
堺マンションギャラリーは閉館と
なります。
多数のご来場をいただき
誠にありがとうございました。

※環境写真は2019年10月に撮影したものです。※距離表示については地図上の概則距離、徒歩分数は80mを1分で算出(端数切り上げ)したものです。