REQUEST / RESERVE 資料請求 / 来場予約 CLOSE 閉じる

REQUEST

資料請求いただくと、物件の最新情報などを一般公開に先駆けてご覧いただけます

資料請求

RESERVE

モデルルームへご来場いただき価格やスケジュールなどの詳細情報をご案内させていだきます。

※完全予約制

来場予約

その他、お気軽にご相談ください。

0120-24-0413

DESIGN&
LANDPLAN

  • デザイン&ランドプラン

外観完成予想図

New Style of RESIDENCE

この邸には、気品が薫る

ベイフロントの水景をイメージした外観デザイン。
邸宅を感じさせるモダンな重厚感。地上15階建ての壮麗なリバーサイドレジデンス。
洗練されたプライベートを叶える優雅なレジデンス空間が57邸用意されている。

DESIGN

ベイフロントの水景をイメージした外観デザイン。足元には、邸宅を感じさせるモダンな重厚感を。

外観完成予想図

ベイフロントの水景を意識した青みを帯びた半透明のガラス手摺と、
シックな印象のグレーガラスの手摺をリズム良く配することで存在感を醸しながらも洗練されたデザインに。
基壇部には落ち着いた色彩の黒御影石を用いて重厚な邸宅感を表現しました。

VIEW

開放感と潤いを、日常で。15階建のリバーサイドレジデンス。

現地15階相当からの眺望

外観完成予想図

土居川の向こうに堺の街並みを見晴らす
15階建ての壮麗なレジデンス。
西側に広がるのは、穏やかな海辺の時間が流れるベイフロントの潤い…。
駅前にありながら、リバーサイド&ベイフロントの潤いと開放感が日常を彩ります。

ENTRANCE
APPROCH

心安らぐ私邸へと誘うエントランスアプローチ。

エントランスアプローチ完成予想図

華やいだ駅前からプライベートな時間へとゆるやかに切り替わるよう、
ゆったりとした奥行きを設けたアプローチ。
高木や低木、ベンチなどを配した潤いのある景観が、心安らぐ私邸へと優雅にエスコートします。

ENTRANCE
HALL

温かみのある木調をベースとした迎賓の空間。

エントランスホール完成予想図

風除室を抜けると、木調素材をふんだんに用いた温かみのあるエントランスホールがお出迎え。
アクセントとなる木調タイルや壁面にモダンなデザインガラスなどをあしらった空間は、
時間の移り変わりとともに様々な表情を見せてくれます。

LAND PLAN

安心も、安全も、快適も。日々の暮らしやすさを叶える多彩な住性能を随所に。

敷地配置イメージイラスト 敷地配置イメージイラスト

敷地配置図

  • 人の出入り口
  • 自転車の出入り口
  • 自動車の出入り口
  • バイクの出入り口

ペット洗い場

家族の一員であるペットとの同居が可能。
お散歩帰りに便利な足洗い場を設けています。

機械式駐車場

30台分の機械式駐車場を確保。
駅前ながら充実のカーライフをサポートします。

メール・宅配ロッカー

不在時に届いた荷物をお預かりする宅配ボックスを
メールコーナーに設置。24時間いつでも取り出せます。

自転車置場

住戸数の200%にあたる114台分の屋根付き自転車置場を確保。
日々の大切な足回りをサポートします。

バイク置き場

大切な愛車が濡れないように、
屋根付きのバイク置き場を2台確保しました。

Green planning

四季折々の樹種を配し、
住まいに彩りを添える植栽計画。

エントランスには、春になると白い花をつけるイジュ(別名:ヒメツバキ)やハイノキをシンボルツリーとして選定。
住棟南角には涼やかな表情が魅力のシマトネリコを配するなど、様々な樹種で住まいを彩ります。

イジュ

ハイノキ

シマトネリコ

レッドロビン

※掲載の眺望写真は、現地15階相当からの眺望写真(2022年5月撮影)にCG加工を施したものです。
※掲載の各完成予想図・敷地配置図は図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なります。また、植栽はある程度生長した状態のものであり、特定の季節を描いたものではありません。植栽写真は全て参考写真です。

※1 2022年 オリコン顧客満足度®調査 建売住宅 ビルダー 近畿 第1位

※2 2022年 オリコン顧客満足度®調査 建売住宅 ビルダー 近畿 大阪府 第1位

※大阪府No.1の認定は、大阪市を除くエリアの合算値となります。(大阪市は実績対象外) ( 株式会社 住宅産業研究所調べ )