現地モデルハウスの間取りをご紹介!①LDK編
「アフュージア南久宝寺」現地に新しく誕生したモデルハウスの間取りをご紹介!
見どころがたくさんありますので、何回かに分けて詳しくご紹介していきます♪
本日ご紹介するのは19帖超のLDKです!
<アフュージア南久宝寺 現地7号地モデルハウス間取り>

アフュージア南久宝寺
現地7号地モデルハウス間取り

現地7号地モデルハウス間取り

■LDKの広さは約19.78帖。
ソファやTVボード、ダイニングセットなどの大きな家具をたくさん置いてもゆとりがあります。
家族の人数が多くてもゆったりと過ごすことができる、戸建ならではの広々とした空間が魅力です。
小さな子どもやペットがいるご家庭でも、リビングにゆとりがあると快適に過ごせます!


■階段はリビングインタイプを採用。
階段の上り下りや外出時には必ずリビングを通る間取りのため、子どもが成長しても家族のコミュニケーションに役立ちます。


■ダイニングはキッチンとの距離が近く、食事の準備や片付けに便利です。
また、このダイニングは2カ所の窓から採光が取れるので、日中は明るいのがポイント。
一方、夜にはダイニング上部のペンダントライトや、キッチン上部のコーブ照明(間接照明)が、空間のムードを高めます。
朝・夜で違った表情を見せるダイニングは、リビングとはまた少し雰囲気の異なるスペース。
家族みんなで食卓を囲む時間が特別になりそうです!
========================
モデルハウスでは、間取りや生活動線などを体感して、実際の暮らしをイメージしながらご見学いただけます。
ご見学のご予約を承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!
※掲載の情報は2025年4月時点のものです。
※掲載の外観写真は「アフュージア南久宝寺」7号地モデルハウスのものです。(2025年2月撮影)
※掲載のモデルハウス写真の外観・外構はモデルハウス仕様で標準仕様とは異なります。(一部CG加工及び一部オプションを含む)