【公式】HIRANAGI|エアーズシティ│堺市東区│フジ住宅

暮らしに、やすらぎ。
楽をつくる平屋。

ついに、エアーズシティでも平屋が建てられるように。
シンプルな家事動線、災害に対する耐久性の強さなど、
『HIRANAGI』には家族の暮らしを支えるために
たくさんの工夫が施されています。

モデルハウス特別披露
見学会開催中!!

Plan

117号地完成予想図117号地完成予想図

117号室

Features

1
住まいの真ん中に広々リビング
2
自由な発想で使えるウッドテラス
3
たくさん収納できる
ウォークインクローゼット

Spec

2LDK+ウッドテラス+2WCL

土地面積:132㎡(39.93坪)
延床面積:67.08㎡(20.29坪)

フジ住宅だから
できた、平屋。

地域によりそい、多くのお客さまに住宅を
提供しはじめてから早50年。
この地に貢献してたくさんの土地を
保有するフジ住宅だからこそ、
駅近の土地にも郊外の土地にも
自由度の高い平屋を建てられるのです。

HIRANAGIの魅力
  1. 魅力1魅力1
  2. 魅力2魅力2
  3. 魅力3魅力3
  4. 魅力4魅力4
  5. 魅力5魅力5

※掲載内容は国立仙台高等専門学校 特命教授である吉野秀明先生の見解に基づきます。詳しくは当社のウェブサイトをご覧ください。
https://www.fuji-ie.com/kodawari/

暮らしに、やすらぎ。楽をつくる平屋。暮らしに、やすらぎ。楽をつくる平屋。

初期費用0円で太陽光発電が設置できます!初期費用0円で太陽光発電が設置できます!

※大阪府No.1の認定は、大阪市を除くエリアの合算値となります。(大阪市は実績対象外)(株式会社 住宅産業研究所調べ)

フジ住宅の新しい自由設計ブランドが誕生しました。ASHITA no KATACHIフジ住宅の新しい自由設計ブランドが誕生しました。ASHITA no KATACHI

オーナー様のマイホーム写真公開中!オーナー様のマイホーム写真公開中!

【ノイエ】家とくらしをもっとステキに、楽しく。新しい「好き」がきっと見つかるウェブマガジン。【ノイエ】家とくらしをもっとステキに、楽しく。新しい「好き」がきっと見つかるウェブマガジン。

※掲載の各完成予想図は図面を基に描き起こしたもので、実際とは異なります。一部周辺建物を透視して描いています。また、植栽はある程度成長した状態のものであり、特定の季節を想定して描かれたものではありません。

※掲載の間取りは図面を元に描き起こしたもので、実際とは異なります。